雇用形態 | 正社員以外 |
---|---|
就業形態 | 派遣・請負ではない |
求人広告内容 | 来店受付、退店対応、電話応対、予約受付その他 店舗内での接客補助。また、商品管理、顧客情報管理、契約書作成管理PC、端末操作などの事務作業をお願いします。変更範囲:会社の定める業務及びその付帯業務 |
勤務地 | 秋田県秋田市千秋久保田町3−15 三宅ビル4FAILE秋田店 |
賃金 | 187,194円〜187,194円 |
通勤手当 | 実費支給(上限あり) |
就業時間 | 11時00分〜20時00分 |
休憩時間 | 60分 |
時間外 | 20時間 |
休日 | 木曜日,日曜日,その他 |
週休二日 | 毎週 |
年間休日数 | 111日 |
育児休業取得実績 | あり |
年齢 | 制限あり |
学歴 | 不問 |
必要な免許・資格 | 免許・資格不問 |
必要な経験等 | 不問 |
加入保険 | 雇用保険,労災保険,健康保険,厚生年金 |
定年や再雇用 | なし |
入居可能住宅 | なし |
マイカー通勤 | 不可 |
特記事項 | ◆入社日から満6カ月を超える日の属する月の末日までは有期雇用契約社員となる。(入社日から満3カ月時点で、一度契約更新)有期雇用契約中の勤務態度の評価、および当社実施の試験の合格をもって、有期雇用契約終了時に無期雇用正社員へと転換する。*更新上限 有(通算契約期間1年まで)【無期雇用転換後の給与】月額:208,988円基本給165,868円+みなし定刻外手当40,425円(33時間分)+みなし深夜手当2,695円(11時間分)履歴書(写真貼付)・職務経歴書・紹介状を郵送して下さい。書類選考後概ね7日後に連絡 |
その他の条件で検索する